Livewire Voodoo

But the dreams came on in the Japanese night like...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/25の雑感

なんかドリコム終わってるしー。

すっごい久々だ、wowはwotlk以降たまーにPvPで遊びつつ
カタクリ直前なので大分個人的に盛り上がって来てたんですが。
farewell Azeroth的なサーバダウン前の祭りにも参加出来ず
launch当日もログイン出来ないだろうと思われ。
ダブルワークしながらWoWするのが土台無理な話っちゃ話なんですが、
あまりの煮詰まり具合にしばしば逃避してしまうなー。

その逃避では相変わらずDruidメインでやってます。面白い面白い。
4.0.3でなんか強くなった?patch noteには見つからないですが
微妙に死に難くなった模様。
healerがOP、特にDruidはeasyだとか言われてる昨今。器用貧乏にすら
なれなかった頃にずっと遊んでた自分としてはなにやら感慨深いですね。

カタクリ出たらlv85にはするんでしょうが、今の環境じゃraidは到底無理ね。
年初めに暇になる機会があったのでVanquisherに入れてもらおうかと思ったんですが
にべもなく断られ。あの時間違って入団してたらリアルも変わってたんだろなーと
思うと、少々複雑な面持ちです。

2年ちょっと経ちますが相変わらず相方はWoWに全く興味を示さず、、、。
それもまた僕がWoWにどっぷり浸からない安全弁になってるのかも知れず。

年内は、つーか来年もこの調子じゃまともに遊べ無さそうな予感バリバリだけど、
年明けには仕事ひとつにまとめたいなー。8年ぶりぐらいにガチフロのスタジオワークも
体験したけれど、やっぱりあそこで仕事したい&劣化しまくりの自分にギギギな感じ。

年明け目処に一本化出来るよう気合入れてこう。そしたらWoWのブログも再開しよう。
何気に昔のブログやギルドの勧誘vid作ってたのって楽しかったんですよね。

おっしやるかー。というか寝る。
  1. 2010/11/25(木) 04:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永眠

別のとこでブログ始めたらこっちを全然チェックしなくなってしまったという。
iMacの無料期間も過ぎてデータ消えちゃったので、引き続きここは休眠します。
内容も曲消えたら大してないので、その内消去する予定。

もう更新することもありませんが、World of Warcraftのplay記は
こちら->http://carca.blog.drecom.jp/
  1. 2008/06/14(土) 22:41:08|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad


